Cocco、06年第2弾となるニュー・シングルの発売が決定(bounce.com)

http://www.bounce.com/news/daily.php/7603/headlineclick
!!

5年ぶりの復活シングル“音速パンチ”が現在ヒット中のCoccoが、
早くも5月24日にニューシングル“陽の照りながら雨の降る”をリリースする。
音速パンチ”がアッパーなダンス・チューンだったのに対し、
今回のシングルは愛と希望と祈りが込められた凛々しくもやさしい
壮大なミッドテンポのバラードとのこと。
初回限定盤には、映画〈ヴィトール〉のエンディング曲“blue bird”が
収録されたボーナス・ディスク(8cm CD)が封入されるので、お早めに!

今回もネギさんとかな?
復活からこうもコンスタントにリリースがあるってのは意外。
こうなるとアルバムが楽しみでしょうがない。
もう制作に入ってたりして。
今回嬉しいのがBlue Birdが特典で付いて来る事。これがまたいいんだよな〜
ヴィタールじゃなくてヴィトールになってるのは目を瞑るとして。
そして気になる事と言えば、ライブ。やるのかしら。今年も夏フェスって事もありえるな。
とりあえず、まだAmazonには入ってない。


http://www.bounce.com/tb.php/58754(TB)