疲労

麻雀してきました。
大会名、WMEだったかな?World Mahjongg Entertainmentの略かな
東風戦で10回やってポイント数を競う。
優勝者にはベルトが進呈されると言う流れ。
前回は交代でちょっとだけ参加したが
今回は初めてのフル参戦。さすがに疲れた。
参加者はtaro君航さん、YOU-Zさん。
いやぁ〜、勝ったね。勝ちまくったね・・・心の中で。
結果は4位。ビリ。でした。でもトップ2回取れたし
結構大きい手もあがれたしよしとするか。
優勝者はYOU-Zさん。さすがにうまい。放銃しまくりでした。
が、大会終了後のエキシビジョンマッチに奇跡と言うか物凄いものを目撃しました。

航さんの国士無双13面待ち!
taro君が見事に振り込みました。しかも割れ目だったし。
ダブル役満でしかも2倍。凄い。


その後はバッティングセンターと卓球。
特に卓球楽しい。
物凄い久しぶりだが何とかなるもんだ。
ラケット買おうかな・・・
しかし明日は全身筋肉痛でしょう。