しんどかった

何とか出勤して仕事して来ました。
しかも21時まで残業。
鼻づまりでマスクしてるもんだから苦しかった。
ぜーぜー言いながら仕事してた。


朝PC立ち上げたらメールが300件を越えていた。4、5日離れるといつもこうだ。
こうもメールが溜まるとどれが重要なのかわからなくなる。
しかも、だいぶ意識朦朧で適当に作業してたので危ない。
体調管理の出来ていない自分が全て悪いんだけどね。
今日は帰社日だったがそれどころではなかった。
代わりに明日は自社経由で出勤。


休み中はPCを使わずに
W-ZERO3で更新してた。
PCだとやっぱり楽だな〜
お、ウィルコムストアで保護カバーのまもるくんが発売になってる〜
が、全色売り切れ。。争奪戦の様相・・・