久々だ。昨晩遅くにYさんから連絡が有り、
出勤になったとかで欠場決定。相変らず会えない。
WWE見ながらエキプロエディットしているとtaro君登場。
誕生日を迎えた彼も相変らずの風格だ。年下とは思えん。
いつも通り世間話でダベっていたところ、噂のポーションの話が。
ちょっと飲んでみたくなり、遊び心でMさんに買ってきてと連絡。
安いの買ってくるんだろうと思いきや


高いの買ってきた〜。しかも人数分。GJ!Mさん。
っても飲んでみてもアレだったんだけどな。高い割に。
その後、マリオカートやったりエキプロやったり
WWEのPPV見たり。
最後は毎月恒例の昔話で盛り上がったり。
毎月同じパターンだな。飽きないが。

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)