今日も悩む。

一日中W-ZERO3を調べていた。仕事そっちのけで。
新しいOperaはタブに対応したのはいいな。
沢山のウィンドウを開いても耐えられるのかは気になるところだが。
あと、palmからのデータ移行も考えないと。
データといってもスケジュールデータくらいしかないんだけど。
が、2002年くらいからのデータがあるので結構大量。
たいしたモノじゃないが、毎日のスケジュールを付けてるので捨てるのは忍びない。
PalmDesktopからスケジュールのエクスポートは出来るが
それをW-ZEROに持って行けるのだろうか。
Outlookを経由しないとダメなんだろうか。出来るならやるが。
もうちょっと調べてみないとわからん。


さて、買うかどうか。。やっぱり悩む。
本体は4万円もするし、月に4000円も掛かる。
ノリで買うと痛い目を見るかな?昨日と違う事言ってる気もするが。
まだまだ悩むとするか。