たまに昔のを見ると楽しい。

HDDの奥底に眠っていたWWEのPPVを発見して見ていた。
2002年のPPV、Jugdement Day。
J SPORTSというかこの頃はJ-SKY SPORTSでPPVが放送されていたり
エディ・ゲレロがマレットだったり
バティスタディーボンの隣で司祭役だったり
ハーディ・ボーイズが出てたり
ブロック・レスナーがまだ新人でポール・ヘイマンがくっ付いていたり
まだnWoが存在してたり
ストーンコールドが現役で試合できてたり
エッジとカート・アングルが敗者丸刈りマッチでカートが負け、カートのスキンヘッドの始まりだったり
アンダーテイカーはバイカーだし
ハリウッド・ハルク・ホーガンの登場はジミヘンだし
タイトルはWWFWCWの統一タイトルだし
懐かしさ満開。今見ると豪華な時代だ。
この頃はWWFからWWEに切り替わった時期でそのプロモも流れていた。
今見てもやっぱベストタッグチームはハーディボーイズ。
ジェフ戻ってこないかなぁ・・・
そしてテイカーのDVDが出るらしい。買おうかな。