意外に

shop99のおでんは捨てたもんじゃないぞ。
安い割に美味い。LAWSON STORE100にもあったから試してみよう。


今日は午後から自社へ。
早めに会社を出て、W-ZERO3をヨドバシで触ってきた。
大きさ、重さは大体予想通りだが
ちょっと動作が重く感じた。palmに慣れてるから仕方がないが。
windowsだから無理は無いな。
あと、画面がちょっと暗い。設定が悪いのか良く分からんが。
でも触った感じは悪くないかな。
ヨドバシを出てまだ時間が余ったので帰り行く予定だったタワレコへ。
目的のブツを購入して、ついでに全然買ってなかったfra-foaのシングルを
購入しようとしたが全然無い。amazonでも全然取り扱ってないし
集めるのは今となっては厳しい。
そんな一日。