今度は

朝起きたら腰が痛くてしょうがない
右手の調子もだいぶ良くなってきたが次は腰。
最近は調子がよかったが、どうなってるんだ。この体は。。
どうやら無理な体勢で寝てたらしい。
もともと腰痛持ちだからしょうがないんだけどな。
過去に何度かぎっくり腰もやってるし。
でもいつの間にか治ってた。よかったよかった。
しかし腰痛の痛みってば全てのやる気が殺がれる痛み。
気をつけなければ。。


今日は雨。なんか久しぶりだなぁ。
たまにはいいもんだ。たまには。
今日は昼から出張で勉強会。
といっても既に一部コーディングが始まってて
そのレビュー兼勉強会といった感じ。
そして初めての実作業が降りてきた。
明日はそれを行うと言う事で勉強会は中止に。
頑張ればすぐ終わりそうだけど。