迷う

デジカメ。どれにしようか迷い中。
ソニーの呪縛に囚われているのでサイバーショットは決まり。
まず候補に上がったのは、DSC-N1とDSC-T9
スペック的には申し分ない2機種だが
予算的な問題でN1は消し。液晶モニターがタッチパネルなのは面白そうだが
40000円超だったり、レンズが出るのはちょっと不便かなと。デザイン的には文句なしだが。
んで、T9を調べているうちにDSC-T5ってのがあるのを発見
安い。諸々で30000円切る位。デザインも文句なし。
が、、スペックが厳しい。。らしい。安いだけに。
晴天時の屋外では問題ないが、やはり暗いと手ブレが厳しいと。
WWE公演で使いたい&blogに載せるのに使いたいとなると
暗いところでもちゃんと写ってくれないとダメなんだよなぁ。
ド素人なので技術は皆無だし。。
結論:T9。デザイン的にはあまり納得いかないが、光学式手ブレ補正が大きい。
が、新製品の発表があるなんて情報も。イマイチ踏ん切りが付かない。
でも早いところ決めないと土曜に間に合わない。。