ガンダム三昧

一年ほど寝かしていたガンダムを朝思い立って一気見することにした。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY」かな。長いタイトルだ。
いい加減貯めていてもしょうがないし。
頑張ったが20話で限界。疲れた。
しかし話が難しい。もう中盤くらいに来てるだろうけど未だに理解できない。
自分の理解能力が拙いだけなんだけど。
にしても、このアニメのターゲットってどこなんでしょ。
子供に戦争の空しさとかは理解できるのかしら。
アニメとしては当然だがメカのギミックとかが玩具に直結してて引くけど。


シャアの声優さんが演じているキャラが気になってしょうがない。
別の作品でも、あの人の声はシャアにしか聞こえないのは
僕だけではないでしょう。
明日には全部見たいな〜

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 [DVD]