Coccoが復活シングル“音速パンチ”発表(bounce.com)

http://www.bounce.com/news/daily.php/7018/headlineclick
嬉しいニュースが飛び込んできました!!!

Coccoが復活シングル“音速パンチ”を2月22日にリリースする。
ソロ名義のオリジナルCD作品としては、あの活動休止から、
実に5年ぶりのリリースとなる。絵本2冊、ドキュメントDVD、
そしてくるり岸田繁などとのSINGER SONGERとしての活動を経てのソロ完全復活。
共同プロデューサーに以前からの付き合いである根岸孝旨を迎えた本作は、
音速パンチ”“どしゃ降り夜空”“流星群”の3曲入り。

うきゃ〜って叫ぶよこりゃ。
5年ぶり。待ったね。待ちくたびれたよ。
去年はSINGER SONGERでの活動だったが今年はソロで活動していくのかな。
ライブを是非!ソロ名義ってことは昔の曲やったりして。夢は広がる。。
ネギさんとのコンビ復活と言う事も嬉しい。
昔のバンドでやって欲しいなぁ。DSL引っ張ってきてさ。
とにかく、マジで嬉しいっす。
あー、SpeedStarのページでは予告編映像を公開してます。
なんか前とは全然違う感じだけど物凄い期待させる内容。
オフィシャルHPはまだ更新されないな。
Amazonではまだ。始まったら初回限定盤と通常盤を予約しなければ。


http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/cocco/


http://www.bounce.com/tb.php/55541(TB)