大晦日格闘技

PRIDE男祭りは前置き長すぎ。
放送開始から最初の試合まで一時間掛かった。
紅白対策だか知らんが意味の無い煽りで
無駄な時間を費やすのはやめて欲しいなぁ。
そもそも放送試合数に対して放送時間が長すぎるから
過去の試合とかで穴埋めしないといけないんだろう。
ハイビジョン放送なのは満足。
五味隆典がマッハに勝った試合は凄かったな。
ま、全体的に去年よりは良かったのではないでしょうか。


さて、Dynamite!。
こちらも去年と同様にハイビジョン。。
PRIDEとザッピングで忙しい。
なんだかイマイチだったな。今年はPRIDEの勝ちだな。
須藤元気の入場は素晴らしかった。あれこそプロだな。
あっさり負けちゃったのは残念だが。