リハビリ。

今日はお休み。
そりゃ休むよ。
家賃払いに行ったり、クリーニング受け取りに行ったりと。
隣の工事はだいぶ本格的になってきた。ちょっとうるさい。
んで、一日中溜まってたビデオ見つつマリオカート
Wi-Fiですがコレ面白いですな。
相手を探すのにはちょっと時間掛かるけど。
条件が選べて、同じレベル、国内、世界と、
ユーザコードをあらかじめ入れておいた人から探すとか。
最大の4人集まると面白い。なかなか引っ掛からないが。
ほとんどタイムラグは感じない。世界中の人と対戦できるのもいいところ。
二人ほど北米エリアで引っ掛かったり。あー、ネットゲー初体験だったな。
そんなんで一日終わってもうた。
ちょっとまだ体が戻らないな。