回避

気の休まる時間が無いな。
どのドキュメントのここが抜けてるだの
物凄い細かい指摘ばっかされる。
デスマーチプロジェクトなんだから、今までのような細かいチェックしてると
ますます深みにはまるような気もするのだが。
全く腹立たしい。物凄くストレスが溜まる。


今日は防災訓練だったのだが
終了後すぐに自社に行かなければならなかったので
わざわざめんどくさい行事に参加だけするのもナニなので
バックれて帰社した。
おかげで白井ヴィンセントの携帯ストラップを買うためハンズに行けた。
本社での会議は別の部との合同。
同じ会社と言えども部が違うとほとんど知らない人ばっかり。
たまにはこういうのもいいもんだ。6時に帰宅できたし。