急逝

ラティーノ・ヒート、エディ・ゲレロが亡くなったそうです。
今朝、YOU-Zさんからのメールで知った。
アングルだと信じたかったが、どうやら事実だったようで。
来年の日本公演のメンバーにも入っていたはず。
楽しみにしていたのですが本当に残念。
死因等は今の所不明ですがそのうち事実が明らかになるでしょう
そんなわけで今日一日どんよりでした。忙しかったから気が紛れたのが救いだったが。
もう、フロッグ・スプラッシュや、レフリーを騙して爆笑を誘うのが見れないのは寂しい。
ブロック・レスナーを破りWWE王座も取れたしね。
来年のレッスルマニアでは是非殿堂入りを果たしてあげたい。
本当に残念でならない。言いたい事はたっぷりあるが出てきません。


訃報 “ラティーノ・ヒート”エディ・ゲレロが急逝=WWE(Yahoo!NEWS)
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051114&a=20051114-00000021-spnavi-spo

WWEで“ラティーノ・ヒート”として知られるスーパースター、
エディ・ゲレロが現地時間13日朝、滞在先の米国・ミネソタ州ミネアポリス
ホテルで急死した。享年38歳。エディはこの日の夜に開催されるWWEの大会に
出場予定で同地に滞在していたが、モーニングコールに応じないため
不審に思った関係者が部屋に入ったところ、すでに亡くなっていたという。
死因については現在のところ不明で、
現地時間の翌14日にも司法解剖が行われる予定。


エディ・ゲレロは2004年2月にブロック・レズナーを破りWWE王者となっており、
2005年初頭にはレイ・ミステリオとのコンビで
WWEタッグチームチャンピオンに輝いている。
またエディはかつて2代目ブラックタイガーとして
新日本プロレスのリングでも活躍し、日本にもゆかりがあった。
10月9日には38回目の誕生日を迎えたばかりだった。