一家勢揃い。

今週のRAWは最高でした。
RAWなのに3時間。初期の頃の放送局に戻ってきたらしい。
目玉はHHH、ミック・フォーリーストーンコールドの復活。
中でも、ストーンコールド&マクマホン一家勢揃い。
色々あってビンス・マクマホンストーンコールドにスタナー葬されたと思ったら
シェイン・マクマホン登場!久しぶりだ。。
そしてリングインと同時にスタナー葬。笑った。喋る暇すら与えない。
まさかと思ったが次は、ステファニー・マクマホン登場!
本当に久々。前に見たのはSMACKDOWN!GM役から降りて以来だから相当前だ。
ま、当然ながら結果的にはスタナー葬。コレで終わりと思いきや
リンダ・マクマホン登場。もうお腹一杯ですよ。
やはりビール祭&スタナー葬。コレだけでも見たかいがあったってもんだ。
毎回こうだといいのだがそれだと濃すぎるからたまにでいい。