厄介払い

今、試験はシステムテストに入ってるが
本隊の専用チームが試験実施を行う。
そこでバグ等があった場合の情報収集係を
ウチのチームから一人出すと言うことになった。
任命されたのは隣の人と言うことに。
プロセス担当者ではないから修正作業が無いし
やることさえ分かれば簡単な作業だし適任かと。
自分とヤツの不仲っぷりをリーダが考慮してくれたとも言える。


心配なのは四六時中居眠りしてるのが向こうでもしないかなと
向こうには偉いさんが多いから見つかったらヤバイ。
もう何度注意したか分からないくらい注意してたが全然直らないので
最近はもう放置することにした。
今日、リーダから注意されてたみたいだがどこまで理解できたか・・・
まぁ、コレでしばらく顔を合わせないで済む。
今年中には自動的に居なくなるけどな。