人間らしく

週末とはいえ休みは明日の土曜のみ
日曜、月曜は出勤。
おっかしいなぁ。予定では実家に帰るハズなんだが。。
しかし今月の残業代は大変な事になりそうだ。
でもね。やっぱり時間とお金でどっち取るかというと
時間の方を取りたいトコロ。
といいつつ今日は23時まで仕事してたんだが。。
次の現場はあまり残業しなくていいところにしてもらいたい。
そんなところあるとは思えないが。
この業界、残業してナンボって風潮がある。よくない。
と。いくら愚痴っても、今の仕事の締め切りは変わらない。
休出してリカバらないとねぇ。
自分で作ったモノは未だに全然動かないので相当ピンチ
とりあえず明日はビデオをサクサク見ないと。
HDDが輻輳気味です。