週末

改めて昨日のblogを見ると、ストレス溜まってんなぁって感じ。
まぁ事実だからしょうがない。多少反響もあったようで。
ちなみに今日は午前半休。もう知らん。
本社に軽くギブ宣言メールしておきました。


ようやく週末だが、なんかすっきりしない。
相変らずマシン確保できずに進捗なし。
しょうがないので日曜出勤して少しでも試験をやろうじゃないかと。
よって明日しか休めない。仕方なく我慢するか。
しかし今のグループってリーダーが居て居ない様な感じ。
リーダーとは名ばかりで本来リーダーがすべき、まとめとか他チームとの交渉とか
全くやらない。作業が発生したら下に全部丸投げ。
今回ネックになってるようなマシン確保とかの交渉も全然やってくれない。
よって物凄く作業効率が悪い。
もうここに居てもしんどいだけだ。早いところ脱出すべき。
って今日も愚痴っぽくなっちゃったな。
まぁ、たまにはいいかな。