「はねトび」また“出世”!10・19ゴールデン進出(Yahoo!NEWS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050830-00000034-sanspo-ent
ふーん。ゴールデンか。
深夜時代は大好きでよく見ていたがプライムへ移ってからは一回も見てないな。
よく比較されるめちゃイケと同じ道を辿ってる。ペースははねトビの方が断然早いが。
新しい波→とぶくすりとぶくすりZ→めちゃモテ→めちゃイケ と。
新しい波8→はねトビ。
新しい波では、ほとんどテレビに出演していない若手芸人のネタ見せ番組で
その中からメンバーを選抜して次の番組へ繋げる方式も同じ。
笑う犬シリーズもそうだったが、深夜から上がると見なくなるってパターンが多い。
リアルタイムで見れるってのもあるし、深夜独特のチープさ溢れる雰囲気が好き。