ちっとだけ回復?

昨晩blogを書き終わってからまた発熱。
38度を超えた。未だになんだか不安定。
こりゃ出勤どころじゃない。
朝になっても下がってなかったら、病院へ行こうと。


朝起きたら何とか熱は下がってた。
とりあえず安心。動けるほどには回復。
涼しい朝のうちに食糧を買いに行こうと8時に出発。
shop99へ。朝は空いてるんだろうなとタカを括っていたが
むしろ朝のほうが混んでる。適当に食料を購入。そして帰宅。


それからはテレビを見つつ、噂に聞いていた
PSPで起動するエミュレータを実験。
こりゃおもろい。多くは語りませんが。色々有るしね。
バージョンアップしないで正解だった。


今日は日テレの長時間テレビだな。
しかしいつからコレに期待しなくなってしまったのか。
前半ちょっと見ただけで見る気を無くす。マンネリだろ。
日テレとしては重要なイベントであるはずなのにHDじゃないし。
やる気が見えてこない。フジの方は未だに楽しめるのに。残念です。


そしてまた水曜どうでしょうのDVDを副音声で視聴。
んなことしてたらもう夜。
ここ何日体調が悪いとは言え、だらけすぎ感は有る。
明日は洗濯もしないと。体調も明日までに何とかしないとな。