今日は一段と暑かった。
昨晩、BSでガンダムを遅くまで見てしまったので
ゆっくり寝てようと思ったが暑さで寝れない。
結局10時前に起床、掃除、洗濯を済ませ買い物へ
とにかく暑い。それしか出てこないほど暑い。
こういう日はエアコン必須だね。


本日はおよそ月イチで開催している祭。
参加者はtaro君とMさん。
ほぼレギュラーメンバーとなる。Yさんは多忙の為不参加。
いつもどおりゲームやったりDVD見たりとダラダラと。
しかしウイイレが我ながらヘタすぎる。
練習してないから仕方がない。正直一人でやってても面白くなかったんだが
3人ともなればそれなりに楽しい。これで練習する気にもなる。
次の祭までにはまともなレベルまでにと。