今日のsakusaku

今日の放送で先日亡くなったゴイゴイさん出演分が終了。
二度とご意見番の声は聞けない。
音速の貴婦人イチノセさんとケンタロウというキャラもおそらく封印でしょう。
ジゴロウになってのサクサクを見始めた頃、MCもあかぎあいだったころから
ご意見番は声で出演していた。ディレクターと言う立場と共に。
MCが木村カエラになった頃にペパーというキャラを与えられた頃から
サムい発言で失笑を買う「ミノフる」という必殺技が出始めた。
イラっとさせられながらも好きでした。
ジゴロウと共にが大人の事情で降板させられてからは
声のみの出演に戻った。個人的にはヴィンセントと共に
マペット復活を望んでいましたが叶わずとなってしまいました。
なんだか思いのままズラズラ書いてしまいました。
今週分の放送を決定したスタッフは本当に辛かったでしょうが、
やはり来週が不安である。放送になるのかどうか。
気になるところである。