下がらないですよ。

またもや早朝に書いております。
皆さん如何お過ごしでしょうか。こちらは最悪です。
熱がまったく下がらない&喉痛すぎ。
会社には行きたいのだがこんな状態で行っても
ますます悪くなるだけで、余計迷惑をかける。
参ったね。今日まで休んで、金曜の呑みを飛ばして
土曜出勤で何とかするか。これしかねぇ。
とりあえずバファリン飲んで寝るか。


そうか。昨日はAさん送別会だった。taro君の所のblogを見て確認。
やっぱ楽しそうだったな。それさえ分かればよしよし。(本当はすげぇ悔しい)
しかしなんだなぁ。ウチの後輩君も呼ばれてたのですよ。
1年弱PJにいたしね。しかしドタキャンしたと幹事様から連絡がありました。
なんだよ。行きたくないんだったら最初から出席にしなきゃ良いじゃん。
アホですね。黒字になったらしく、僕も含めてキャンセル料は要らないと
言って頂いているので、実害はないんだが。どうやらこいつドタキャンの常習犯らしい。
こっちは行きたくても行けないっつーのにね。
呆れて、なんだかなぁって感じだ。


そんなこんなで今日も一日静養してるか。
しかし疲れるとすぐ熱が出るし、
最近熱が出ると全然下がらないのね。
RIJも近いのに不安だらけ。