初めての震度5弱

地震ですよ。びびった。正直足が震えた。
テレビの上のジゴロウ人形が全部落ちてきた。
そして未だにガスが出ません。


今日は昨晩のみだったにも拘らず
9時前に起床。洗濯を済ませて川崎へ。
まずは、もうすぐ始まるROCK IN JAPANの為のグッズを買うため
東急ハンズへ。お、まだジゴロウグッズが売ってる。
マグカップと人形(ミニ)とTシャツととりあえず買っといた。
色々買うものがあったのだが、めんどくさいので店内すべて回ることにした。
気が付いたら昼。こりゃまずい。人が増えてくると買い物モチベーションが下がる。
なんか沢山買ってた。
そして以前買ったスーツを受け取りに丸井へ。
もうなんかカップルだらけになってきたので退散。
自宅についてから、食糧を買うためスーパーへ。
そして、今週忙しくてほとんど消化できなかったビデオを見つつ
ドラクエをやってたら、地震発生という流れでした。
なんか疲れました。。