もう限界?

またPCが不調。今度は深刻。
普段録画予約時は、時間が来るとスタンバイから復帰し
録画終了したらまたスタンバイに戻ると。
先週末から、録画予約時間が来てもスタンバイ復帰しなくなりました
よって録画予約がすべて失敗する状態です。
今日は仕方がなく電源付けっぱなしで仕事に行くと言うなんともアンエコロジカル。
やっぱ買い替えの時期なのかな。
買うならやっぱVAIOなんだけど、4月頃出たのが夏モデルで
秋モデルになると9月頃になると言う。微妙な時期だ。
しかし5月に電源一回壊してるので、今から電源をつけざるを得ない時間が延びるわけで
またいつ壊れるか分からないってのがイヤだね。
ソニースタイルで注文してみようとしたら
発送まで一週間くらい掛かるらしい。どうせ土日しか受け取れないから
今週末までちょっと考えてみるか。別にVAIOにこだわってる訳ではないしね。