ようやく

東プレのキーボード
Realforce 106をとうとう注文してしまった。
ネット復活記念って事で。。
届くのは日曜の予定。早く来ないかなぁ。
キーボードを新調したって事で
今度はPCも新調したくなりました。
数年後スタンダードになるであろう
地デジ&HD録画はまだ高いので、安くなるまでの繋ぎって事で
安く抑えようとしたいのだが、なかなか良いのが見つからない。
NECの水冷のヤツも相当静音設計らしく惹かれたのだが高い。
ってことはやはりsonyVAIOかなぁっと。
いままでずっとソニー信者なのでもうそろそろ引退かなと思ってたが
まだ離れられないみたい。やはりsony styleで調べてみた。
んで2機種に絞ってみました。
ミニタワー型のH、ワイドモニタ一体型のV。
Hで、モニター無しだと、8万くらいで収まる。
一方、Vはモニタ込みだから当然値が張るのよね。
なかなかの悩み所。
悩んだ結果、次の新モデルまで様子を見ようと。
相変わらずのへっぽこぶりだなぁ。