WWE日本公演写真編その2

後半戦行ってみよ〜




















休憩明け、JBLとオーランドジョーダン
JBLって面白いですよ。試合中も意味不明な行動で笑かしてくれました




















そして、ジョン・シナ。見とれれてシャッターチャンスを逃してしまった。
ベルトも回ってたぜ〜




















Y2Jクリス・ジェリコ。何度目の来日でしょう。確か会見では36回目とか言ってました。




















HBK、ショーン・マイケルズ。この直前、ちょうどこっちに来てくれて
触ってしまった。感激!!




















メインイベント、ネイチことリック・フレアー。存在感が違います。




















そしてHHH。こんな間近で見れるとは。しかし完璧な体つきです。




















ちょうど水を噴出す瞬間が撮れたので。




















ピンボケですがバティスタ。走ってきたから撮るのが難しかった。この人もゴツい。




















この試合はストリートファイトでした。んで鉄階段。




















バティスタの鉄階段がHHHに激突する瞬間、ちょっと前か。
これでHHHは流血。なんだかんだでバティスタの勝ちだったな。




















分かりずらいですが、HHHがバティスタの手を上げてます。
TVショーではありえないシーンです。




















コレも珍しい。HHHがバティスタを指差し称えてます。




















退場時の最も接近したHHH。流血の跡が。




















勝利後のバティスタ




















退場していくバティスタ
これにて終了。ダメダメカメラでも結構よく写ってたかと。
そんだけ近かったって事だ。御粗末さまでした。


おまけ




















近くにdocomoのビルがあって、でっかいドコモダケがあったのでパチりと。