SINGER SONGER「ばらいろポップ」聴いたよ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009HMX5O/hikikomorin04-22
川崎のヴァージンメガストアで購入。特典の缶バッジが付いてきたのはよかった
RIJで装備していこう。
とりあえず聴くのは後にして、歌詞カードをぱらぱらと。
歌詞をざっと見た限りやはり「雨」という単語が多い。
コレはソロ時代から引き継いでるみたい。
写真ページが見開きで1ページあるが、小さいサイズの写真が沢山。
その中に岸田繁氏の入院した際に撮ったであろう写真を発見。
そういう細かいところもチェックしつつ、Special Thanks Toもチェック。
おお。Cocco時代のバンドメンバーの名前が全員入ってる〜
嬉しいねぇ。またこのメンバーでやって欲しいね。いつか。
堀江博久氏のNEIL AND IRAIZAも入ってる。くるり大村達身*1も入ってるね


歌詞カードを一通り見てから試聴・・・うーん・・・
素晴らしい!もうあえて言うことはないでしょう。
とりあえず聴いてみましょうといった感じ。
一回しか聴いてないが、とりあえず5曲目「Home」にシビれた。深い・・・
これから聞き込んで行き、RIJに備えると。
予想通り今年のアルバム一枚になりそう。

*1:くるりではギターだがSSでは岸田氏がギターを弾く為バンドには加入していない