Road to ROCK IN JAPAN その3

今朝はさっさと起床し、家事を済ませ宿取りの電話へと。
電話攻撃を仕掛けるものの「満室です〜」「いっぱいです〜」
などお決まりの台詞を浴びせられる。
20件ほどした辺りで「お部屋ご用意できますよ!」
マジですか?一瞬我の耳を疑ったよ。
というわけで、宿確保!
しかも終了後会場に迎えに来てもらえるとのこと。
まぁ、とにかく安心しました。一日中の電話を覚悟していたのだが
あっさり取れてしまった。叫びたい気持ちを抑えつつ、Mさんに報告しなきゃ。
昨日旅行会社に当たってくれるって言ってたな。
携帯に電話する。。プルルルル。。。。出ねぇ。交渉中か?
いや、まさかね。。そんなこたぁないよな。
しばらくした後、出た。やっぱ寝てた。お昼くらいだったが。
早寝早起きが趣味の私としては信じられないが、確保出来たので今日は許す。


あとは、タイムテーブル発表後、向こうの到着時間を決めて
往復の特急指定席確保だな。えきねっとで一ヶ月前から開始だし、
コレは大丈夫な気がする。
あと、今日は見送った体力増強の為のプール通いをしなければ。
なるべく行ける限り土曜は泳いでこようっと。