Road to ROCK IN JAPAN

準備をそろそろ始めなくては。
先行予約のチケット代金は先日払ったんで。
おそらく確保できたと。
次は宿探し。
じゃらんでポチポチ探し始めたが、8/6,7は厳しい。
ネット予約できないか満室のどっちか。
しかし二件ほど会場から程よく近い旅館を発見
ただそこは8月のネット予約はまだみたいなので
明日にでも電話予約を試してみる予定。
しかし、じゃらんの電話予約はオペレータを介し
直接旅館とは話さないシステムらしい。旅館と日にちなどを伝えると
向こうでやってくれると。楽っちゃ楽だな。
しかし茨城県原発が多いねぇ。以前事故があった東海村とか
地図を見るとたくさんあることに気づいた。関連施設もそれなりに。
そんなこんなで、食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!って感じです。
はやくも躓き始めてますが、行くと決めたので快適に過ごしたいものです。