SINGER SONGER新曲

やっと聞けた、「初花凛々」。朝偶然ラジオで流れてきた。
やはり叫びそうになりながらもぐっと我慢。バスに乗ってたし。
たった1コーラスだったが、早速気に入ってしまった。
やっぱいいねぇ。ソロとはまた違った雰囲気で。
アルバム「ばらいろポップ」の予約がAmazonで開始。早速予約。とりあえず1枚。
タワレコあたりで初回限定特典とかありそうだからもう一枚はそれで。
そして録画しておいた先週のJAPAN COUNTDOWNを見たらPVがちょっとだけ。
早くフルコーラス聴きたい!
そしてオフィシャルHPにてM-ON TV!5月度のRECOMMENDに決定したらしい。
これまた素晴らしい。いよいよ盛り上がってきました。