帰ってきました。

やっぱ自宅が最高です。
携帯でblog書くのは辛い。キーボードが恋しかったです。
今朝は9時くらいの早い時間の新幹線でした。
社内は結構混んでいて、ビジネスマンらしき方が多かったです。
僕が新白河で乗った時は既にとなりに年配サラリーマンらしき人だった。
通勤なんだろうなぁと。1時間30分だから通勤圏内だね。
まぁ、ウチの父親もその一人なんだけどね。
行きは湘南新宿ライン東北本線で4時間30分もかかったのに
新幹線を使うと2時間ほどで着いてしまう。やっぱ新幹線は早いね。
東京についてからは東海道線で川崎まで。
毎回恒例の崎陽軒のシュウマイ弁当を買って家路に着きました。
はぁ、疲れた。