日本海新聞

やっと週末。
明日は散髪へと。
もう伸びきっちゃってて、うざくってたまらん。
雨に負けずに行って来るとする。


例のヒトのおかげで一日ヒット数最高新記録達成。
盛り上がってるねぇ。


以前言ってたMDをやっと購入へヨドバシカメラへと。
MDコーナーへと。しかし店員が居ない。。MDはもうどうでもいいってか?
とりあえず他にも買いたい物があったのでそちらを済ませてかららリベンジ。
今度は店員さんが居る。呼んでみるとなんと、こないだ根掘り葉掘り
聞いたり試してもらった店員さんだった。。
「また来たよ」などと思われてるんかなーと思いつつ、頼む。
向こうもワタシの顔を覚えていたような反応。無事に購入。
荷物をカバンに入れてハンズにも行きたかったがことのほか嵩張って
カバンに入らなかったのでハンズはとりあえず断念。
ワタシ、両手開いてる状態で買い物するのが好きなんだよねぇ。
というわけで明日は行けたらハンズへと。