網漁

しかし眠いね。
お昼休みと定時終了30分前が一番眠い。
もう気が付くと寝てる。
今日はちょっとだけ残業。
定時後ネットしてて気が付いたらもう20時。そそくさと退散。


携帯にいわゆる迷惑メールがちょくちょく来るようになる。
なんか僕がFOMAユーザだというのが分かってるらしい。
どうやって調べるのかね?


以前e-maのど飴の袋バージョンが見つからないよ〜
って言ってたけど、探すのめんどくさいから通販で見つけたので注文
ついでに洗剤革命も。最近ネット通販に依存してきたな。
あっちゃこっちゃで買うとIDやらパスやら訳分からなくなる。


初めて
mac miniを見ました。小さいねぇ。
何に使うか知らないが会社で買ったらしい。
ネット専用マシンとして欲しいけどモニタとか買ったら
そこそこ行ってしまいそうだし。