宇宙戦艦

今日は一段と寒かったですねぇ
帰りのH戸塚駅(意味なし伏字)で煙草吸ってても震えた。
早く暖かくならないかな〜
暖かくなったらなったで花粉が飛び散るのでそれはそれで辛いが・・・


昨日地震がど〜たら言ってたら今朝早朝来たね。
テレビ上のジゴロウが落ちるのは新潟の地震の時以来。
地震が来るたびに落ちるから壊れるのは時間の問題か?
そういえば午前中もグラっと来たね。


食生活を変えたいと思う今日この頃。
引っ越してからというもの、基本的に平日はコンビニ弁当なので
いい加減やばいなと。なので日曜にご飯を多めに炊いて
冷凍保存し平日食いつなぐという計画を立ててみた。
しかしウチの炊飯器、3合しか炊けないことが発覚。
いくら私が少食でも一週間3合はちょっと足らないかも。パンとかで補填だな。