ホリディ

そう、今日はホリディ。
なけなしの有給を消化したってことだ。
洗濯したり、スノーボードをしまったりと。
しかし平日は車のとおりが激しくて、家が揺れる揺れる。
もうウチでは震度1くらいでは驚かなくなったよ。ある意味怖い?


普段私はブラウザはOPERAを使っていて気づかなかったのだが
やっぱりブラウザによって見え方が違うのね。IEで見てみてちょっと違うね。


普段買い物に折り畳み自転車を愛用しているが
自宅はエレベーターが無い為自力で持って降りるのだがこれが重くて辛い
買い換えようにも捨てるのはもったいないので
先日WWE公演の時にMさんに話したら貰ってくれるらしいので
いろいろ探してみた。軽さ重視で。
探してみたらよさげなのを発見。
「トレンクル」というらしい。
それは松下電気・JR東日本の共同開発製品らしくて
なんと重量6.5kg。軽い。折りたたむと駅のロッカーに入ってしまうという。
軽さを突き詰めた為、リヤフェンダー、スタンドすら付いていない。
んーむ、欲しい。しかし高い10万近くする。
自転車にこんな大金注ぎ込んで良いのだろうかと、悩んでいます・・・