ヘポ陽区

いつの間にか2000カウント突破!
見て頂いている方有難うござります。
最近は調子がよく、一日100を超えることもしばしば。
はてなに移っていいペースです。


そんなこんなで筋肉痛が継続しています。
でも今シーズン二回目なので一回目よりはまだましかも。
体調はいい感じだし。今回は風邪は引いてないしね。
冷静に考えるとやはり何回もスノボ行ってて、まだろくに滑れていないのは
どうかと思った。次回はスクールに行くべきだな。


ふと回転テレビ台が欲しいと思った。せっかくブラウン管より
軽量な液晶テレビなんだから、回転テレビが使えるじゃないか。
これがあれば、居るポジションに合ったテレビの向きができるじゃないかと。
どっかで探してみるかね。なんか欲しいものばっかり出てくるなと。

三菱ふそうの車軸部品欠陥、販売店の指摘も無視(Yahoo!NEWS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050213-00000201-yom-soci
なんだか全然収まらない三菱。もう目を覚ましたほうが良いですよ。
って過去の話なのね。改善されていると良いですが。

高額洗濯機が人気 乾燥機一体型 技術力で高付加価値、ニーズ掘り起こす(Yahoo!NEWS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050213-00000012-san-bus_all
引っ越したら洗濯乾燥機を買おうと思ってたけど、いまだに買えてない。
なんだか電気代が跳ね上がるという話を聞いた事があるし。
いろいろ改善されて値段も下がってくるだろうからそれからでもいいかなと。

ビルヌーブザウバー・マシンに苦戦中?(Yahoo!NEWS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050212-00000001-fliv-spo
過去王者のジャック・ヴィルヌーヴです。今年からザウバーペトロナス入り。
ちょっとだけ期待してたんだけど開幕までに仕上げてくることをいいねぇ。

藍、北田組が首位に浮上/W杯女子ゴルフ(Yahoo!NEWS)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050213&a=20050213-00000018-nks-spo
これから最終日が放送されるというので見ます。

ロッドマン、レフェリーでマット復帰(Yahoo!NEWS)

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050213&a=20050213-00000016-nks-spo
デニス・ロッドマンか、
ん、どこの団体ですか?WWE

飛鳥、20日に引退記念自主興行(Yahoo!NEWS)

引退ですか、ライオネス飛鳥。お疲れ様でした。