銀杏ボーイズ

が気になる。going steadyをツアー開始直前に電撃解散して
そのメンバーがやってたのは知ってたが。
こないだ見たプロモは曲がバックに流れてドラマっぽい感じでめっさ面白かった。

「地デジ専用テレビ」の登場をどう見るか(ITmedia)

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0502/11/news013.html
そのうち地上デジタルが普通な時代が来るのでしょう。
そしたら全番組がHD(ハイビジョン)になるのですかね。
そったらスカパーはどうなるんだろう、チューナー買い換えたらHDになるとか
単純だったら楽なんだけどねぇ。

アナム&マキ、最新作『LOVE & HATE』が再発(bounce.com)

http://www.bounce.com/news/daily.php/4964/headlineclick
なつかしい、アナム&マキ
確かどちらかが亡くなった河島英五の娘さんなんだよねぇ

(トラックバック)
http://www.bounce.com/tb.php/41462

吉野家>1日限りの牛丼復活に行列(Yahoo!NEWS)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000031-mai-soci
そんなに大騒ぎしなくてもええんじゃないか?
ぼくは「すき家」のキムチ牛丼があれば他はいいかなと。
ほとんど外食しないけどね。。