激重!

今日は月イチの帰社日。
早めに会社を出て川崎で買い物をしてみたり。
久々にハンズに行ったらまたジゴコーナーが増えていた。
そんなこんなで本社へ向かう。
会議終了後、前の現場でお世話になったWさんと駅まで帰る。
話しているうちにWさんは自分が今住んでいる周辺で育ったそうな
母校も近所らしい。意外な発見でした。


今日NTTから催促状が届きました。
どうやら1月分は払ったのですが、12月分を払い忘れていた模様。
今月中に払わないと来月頭から止まってしまうよ。
明日払わないと、また忘れる・・・

                                                                                                • -

1枚で地下鉄から美術館まで〜ソウル市交通カード「T-money」(ITmedia)
日本でもJR、私鉄、バスとか料金支払方法が一本化されると
かなり便利なんだけどねぇ。
ムリだろうなぁ、すでにSuicaはJRのみで閉じこもってるしね。
自分のところで開発したから他には使わせないよ〜ってこと?


内部告発・巡査長の異動内示、「報復人事」と訴訟意向(Yahoo!NEWS)
以前記事を載せましたが内部告発をした警察官がトバされてしまった模様。
ったく・・・

                                                                                                • -