スペイン語実況席にラストライド

予告どおりマルイへ行って来ました。
ほぼ開店と同時に到着。
とりあえずビサルノへ。
スーツが目当てだったのだが、
今日は生地の予約だけで、採寸は後日のこと。
まぁ、にしてもだいぶ安かったのでとりあえず申し込む。
他にもシャツ、ネクタイを何点か購入。
帰ろうと思いきや、フレグランスが残りわずかなのを思いつき
ついでに購入。
よう考えたら、このタイミングでスノボ買えばよかったかなと。。
そうこうしているうちに、だんだん人が増えてきたので退散。
帰宅してからは、溜まっていたWWEを視聴。
先週のスマックダウンと特番のアルマゲドンと今日のRAW。
おかげでまだドカベンが残ってる。もう少しなんだけどなぁ。


明日から仕事始め。行きたくない病が発動しなければいいのだが。。。


映画のCMで観客の感想言ってるのってムカつくのは僕だけですか?
お前の感想など聞きたくない!ってね・・・